セントレア駐車場のことならこのサイトにお任せください!

セントレア駐車場のことならこのサイトにお任せください!

セントレア 駐車場 アロハパーキングは徒歩5分!

ご旅行や出張で、中部国際空港セントレアをご利用になる方も多いと思います。

セントレアをご利用になる際に、空港までの移動手段をお考えになるのではないでしょうか?

電車やバスやタクシーをご利用になるのも良いですが、最終の飛行機の時間にバスや電車がなかったり、待ち時間が長かったり、深夜料金のタクシーを利用してお高くついてしまったりと、意外と公共交通機関などは不便だったりします。

ですので、中部国際空港セントレアをご利用になる際は、駐車場をご利用になると良いですよ。

駐車場には種類があり、中部国際空港セントレアの駐車場や民間駐車場のアロハパーキングなどがあります。

空港の駐車場とアロハパーキングの違いは、民間が経営しているため格安でご利用になれるんです。

中部国際空港から徒歩五分という好立地でありますし、昼間でしたらセントレア空港までバスで送迎してくれます。

最大で30日まで駐車することが可能ですし、長く止めれば止めるほど料金が割安になりますよ。


例えば3泊4日のご利用だと4000円ですが、10日以上でしたら30日までの間8400円でご利用になれるんです!

1日当たり200円ちょっとのお値段ですね。

これなら、海外出張などで長期滞在する方でも、お手軽にご利用になれると思います。

空港までのアクセスが便利で、長い間止めていても問題の無いお値段。

これは、とても嬉しいと思います。

予約も行っていますので、そちらもご利用になってください。

お電話でのご予約に、ネットでのご予約、どちらも可能ですよ^^


また、アロハパーキングではお荷物の取り扱いも行っているんです。

駐車場はオーナーが在宅していますので、しっかりと監視してくれますよ。

ですので、スポーツ器具などをお持ちの方でも安心ですね。

マリンスポーツなどのご旅行に行く際にも、お役にたつと思います。

時間のことを考えると、やはり自家用車でのアクセスが一番です。

是非、アロハパーキングをご利用になってくださいね。