セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア 駐車場 ラックパーキングサービス最新情報!

最近、車で空港に行って、そこから飛行機に乗って旅行に行く・・・という流れが主流になってきています。

そんな時に気になるのが、車のやり場だと思います。

車をどこに置けばいいのか、旅行中に愛車が盗まれたりしたら・・・なんて考える人も多いはず。


そんな時に空港とセットで利用してほしいのが、中部国際空港のセントレア駐車場です。

このセントレア駐車場は、どんな車でも安心して利用することが可能です。

最近では、ラックパーキングというサービスを行っています。

このラックパーキングとは、マイカーで駐車場に行った後に、受付をし・・・荷物のお預かりをして料金のお支払いをし・・・送迎車に乗車して空港ターミナルまで簡単に行けるというサービスです。

駐車場を利用したは良いものの、駐車場から空港までの距離を、大きな荷物を持って移動をしないといけない・・・なんて場面にあうことは、しばしばのはずです。

ですが、このラックパーキングサービスを利用すればそんな心配も無くなるのです。

しかも、行きと帰りの両方このサービスを利用することができるので、どちらも楽に空港を利用することができます。

楽に駐車場を行き来できるのはわかったけど、車の方が心配・・・という方も大丈夫です。

セントレア駐車場では、最新のシステムを導入しており、24時間万全の防犯対策がなされているからです。

愛車の鍵をスタッフに渡すこともありませんし、安心して旅行をすることができます。

さらに、ペットのお預かりもしています。

空港にはペットホテルも完備されており、ペットも安心して快適な空間で過ごすことが可能です。

予約をすれば、より安心して利用できます。

ネット予約などもできるので、混んでいて駐車が出来ない・・・なんて心配もありません。

急に行けなくなった・・・とキャンセルをしても、出発日の前々日までなら無料でできます。

是非、このラックパーキングのサービスを利用して、よりよい旅行をしていただきたいです。

そして、セントレア駐車場を利用することによって、車についての心配をしなくても良い・・・財布に優しい旅行になること間違いありません。