セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア うさぎ駐車場は親切さが自慢!

セントレア中部国際空港にほど近い人気の駐車場があります。


24時間監視体制で、セキュリティが万全!


そのうえ空港に近くて駐車料金もお安く、駐車場から空港までの区間の送迎をしっかりしてくれる親切さが自慢のうさぎ駐車場です。



飛行機でご旅行に行く際に、悩んでしまうのがやはり空港までのアクセスですよね。


電車やバスを使うのも良いのですが、重い荷物も多いので中々厳しいと思いますし、飛行機の時間や電車やバスの時間のズレなどで待ち時間が長くなってしまうのもきついと思います。


ですので、空港までのアクセスは、自家用車がお手軽でおすすめです!



うさぎ駐車場は、業界最安値を誇っている駐車場です。


1日当たりのお値段は、なんと800円です!


大抵の駐車場の相場が1000円から1500円な中、このお値段はとても嬉しいですよね。



更にうさぎ駐車場は、立地もとても良いのが特徴です。


セントレア中部国際空港までは5分という好立地で、そのうえ空港まで送迎をしてくれます。


他にも、りんくうICに最も近い駐車場ですので、お車での行き帰りもとても楽ちんです。


隣にはセブンイレブンもありますので、お昼ごはんを購入したり必要のあるものを購入したりするのもとても便利ですよ。


大切なお車をしっかりと守ってくれる、24時間有人監視体制も実現しています。


ここまで便利な駐車場ですので、利用しない手はないと思います!


安くて近くて親切な三拍子そろったうさぎ駐車場。


セントレア中部国際空港をご利用になる際はぜひどうぞ。


お車での移動も快適にできるりんくうICに近いので、遠くから空港にいらっしゃる方でも安心できる好立地です。


うさぎ駐車場は、お値段の安さや安心感や親切さで快適な旅をしっかりとお手伝いしてくれると思います。


空港と駐車場の区間を送迎してくれますが、その際に料金は一切かかりません。


1日800円の中に空港への送迎の代金も含まれていますので、安心してご利用になることができますよ!