セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア ジャンボ駐車場はペットホテルを完備!

セントレア中部国際空港は、直営の駐車場や民間の駐車場を完備しています。



民間の駐車場の中でも特に人気があるのが、ペットホテルを完備したジャンボ駐車場です。


ジャンボ駐車場は空港への送迎が付いているだけでなく、ペア割引や学割、ペット同時割など様々な割引サービスが付いています


駐車場台数は、民間駐車場で最も多い550台となっていますので、混んでいるという心配もなく、らくらく駐車できちゃいます。


ご旅行の際にワンちゃんなどのペットの心配がある方も、ご安心できるペットホテルも完備しています。


ドッグランも無料で使用できますので、運動不足などの心配がありません!


ご旅行に連れていけないワンちゃんも、これなら安心ですよね。


そのうえライブカメラも付いていますので、いつでもご旅行中でもワンちゃんの様子をご確認することができます。


もちろん、駐車場自体の設備も、しっかりしていますよ!


ジャンボ駐車場は、常滑インターから直進10秒という好立地で、行きも帰りも楽々です。


24時間有人監視も行っていますので、セキュリティも万全です!


大切な車を、しっかりと守ってくれます。


セントレア中部国際空港まで無料バスで送迎してくれますので、空港から駐車場までの移動も楽々ですよ。


気になるお値段ですが、業界最安値の800円でのご利用となっています!


この800円には、空港までの送迎の料金も含まれている(というより無料)ですので、とってもお得です。

お友達も車をご利用になる際は、2台目以降が250円割引となっています。


学割もありますので、学生書を提示すると750円で駐車場がご利用になれます。


ペットホテルをご利用になる際には、ペット割引として700円で駐車場をご利用になることができます。


これらの割引サービスが付いていて立地も良く、送迎などのサービスがあるなんて嬉しいですよね!


手際良く駐車場をご利用になるために、予約サービスなどをご利用になると良いですよ。


ゴールデンウィークなどの混雑している時期でも、これなら安心ですね。