セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア駐車場のことならお任せください!

セントレア 光駐車場はお客様満足度リピーター率No1!

最近、車と飛行機を利用しての旅行をするという人が増えています。


中部国際空港でも、そんな利用客が増えていると言います。


車を飛行機の両方の利用する場合だと、車の心配が出てくる・・・というケースが出てしまいます。


駐車場を利用したはいいが、防犯体制がきになる、料金はどれくらいかかるのだろう・・・などなど、心配事をあげるときりがないと思います。


ですが、中部国際空港に隣接しているセントレア駐車場では、そんあ心配はする必要がありません。



特に、民間駐車場のは、セキュリティ対策が万全で、お客様満足度リピーター率がNo1という大きな業績も残しています。


この光駐車場は、1970年に操業しており、業績がとてもいい場所として有名です。


さらに、24時間の完全防犯体制が組まれており、どんな時でも安心して車を預けることが可能なのです。


防犯カメラ、赤外センサー、夜間照明が備えられており、不審者が侵入してもすぐに発見することができます。


駐車場の広さは、他のセントリア駐車場と比べてかなり広い面積のある250台の駐車スペースがあります。


さらに、駐車場から空港までの送迎サービスも行っています。


ですから、大きな荷物を持ってわざわざ空港まで歩いて移動・・・ということをしなくても良いのです。


これは、旅行から帰ってきてもしてくれるサービスですので、かなり便利だと思います。


そのほかに、入出庫時のボディチェックも一緒に確認する・・・というサービスも行っています。


夜間のボディチェックでも、他にはないLEDライトを使用しての確実なチェックをするので、信頼性も高いです。


光駐車場の営業時間は、AM5:30~最終便までです。


料金は、1泊2泊の場合は通常料金で3,500円。


インターネット予約で3,300円です。


インターネットから無料会員登録をすると、初回来店時会員料金と特典がもらえるので、この点もチェックすると良いでしょう。


会員登録すると、他にお得なポイントなどもあるので、もし光駐車場を利用する場合には、会員登録することをお勧めします。


中部国際空港を利用する際には、是非この光駐車場を一緒に利用してみてはいかがでしょうか?